浜北区でピザを食べたい!宅配&お持ち帰りができるお店情報

ピザ大好きママが浜北区で宅配&お持ち帰りのできるお店をまとめたブログです

浜北区でピザーラのピザ宅配は可能?注文配達エリアはこれ!

 

f:id:hamakitapizza:20160508110403j:plain:w400

浜北区でも「ピザーラ」のピザは宅配してもらえるんでしょうか?
 
 
ピザーラのHPで調べたところ、注文配達エリアは旧浜松市よりの浜北区「内野台、染地台」でした。
 
 
ちなみに我が家は「宅配地域外」です。残念!
 
 
ですが、どうしてもピザーラのピザが食べたい時もあるので、そんな時は「お持ち帰り」にして取りにいくことがあります。
 
 
浜北区のどの辺りに住んでいるかにもよるとは思いますが、我が家が使うピザーラ店は初生店。初生のアピタのすぐ裏になります。
 
(ちなみに、ピザーラの最寄り店舗はピザーラのHPの内ですぐに調べられます!)
 
 
お持ち帰りにする場合は、電話注文かネット注文が選択できるのですが、最近は「ネット注文」が便利(一度登録しておけば時間は住所の入力をしなくていい)ですし、ネットクーポンも使えてお得なのでよく活用しています。
 
 
特に、ちょっとした「お出かけ帰り」のお持ち帰りだったら、わざわざ取りに行く感じがないのでいいですね♪
 
  

 

  ⇒ピザーラのHPはこちら

 *ここから「ネット注文」もできますよ^^